excitemusic

第51代 理事長 だった兼子 聡 
by k-kanegon
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


366日目

謹賀新年


昨年は大変お世話になりました






誰かの二番煎じは嫌ですし
誰かに言われたままやるのも嫌なのですが
大きな直前理事長の背中を追って
自分自身も変われるかな?と思い挑戦してみました

まぁなかなか追い抜く事はできませんでしたが内容はおいといて頑張って1日だけ長くしてみました(笑)



ロムの出来事・活動を外に発信し
外の出来事をロム内に

このBlogを通して沢山の仲間と出逢えたと思いますし
ホントに人として色々考えさせられ・成長させていただいたツールとなりました


このBlogをみていただいた全ての人に感謝
そして1年ともに歩んでくれたメンバーに感謝

1年間お世話になりました
ありがとうございました





いよいよ第52代理事長 久我 彰のBlogもスタートします

久我理事長頑張ってくださいね
[PR]
# by k-kanegon | 2010-01-01 00:00